2020年度のトレーニング全日程を終了しました

2021-03-31

昨日3月30日(火)の小牧校トレーニングをもちまして、2020年度のトレーニング全日程を終了しました。

かつてないほど不安定さにあふれた1年。
戸惑いがなかったと言えば嘘になりますが、まずは各方面のご協力もあって無事に完走することができました。

 

まずは土台となる小牧・名古屋御器所・東三河(豊橋)3拠点とも、全日程を終了することができて正直ホッとしています。

 

親子サッカーイベント「サン・シーロの日」を除きすべてのイベントの実施を見合わせることとなりました。
イタリア遠征やスクールサマーキャンプ、クリスマス会など
当スクール定番のイベントなしに1年を終えるのはとても不思議な気分でした。

 

とはいえ、まずは感染しない・感染拡大させないことが何よりも大切。
どこまでも我慢の日々が続きますが、人命の尊さを思い知った1年だからこそ
来たる新年度も「当たり前の日々」に感謝しつつ、できることにチャレンジしていきたいと思います。

 

もちろん、感染予防対策は忘れずに。

 

そして、今年も小6スクール生が巣立っていきました。
開校した2011年は3歳、2014年ブラジルワールドカップの時は幼稚園に通っていた子どもたち。
ともに過ごした時間の長さはバラバラですが、
「笑って楽しみながらでも成長できる」を実感していただいたのであれば幸いです。
次のステージでのさらなる飛躍を心から祈っています。
また会う日まで!

 

TRAINING EXPERIENCE

通常トレーニングへの体験

KIDS SOCCER EVENT

キッズサッカー教室