【御礼】ACミランアカデミー Presents #つながるキズナプロジェクト終了のお知らせ

2023-12-31

Spportunity(スポチュニティ)にて11月18日より実施してまいりました

クラウドファンディングACミランアカデミー Presents #つながるキズナプロジェクト】は、

2023年12月30日をもって終了しましたことをご報告いたします。

 

スタートからおよそ6週間で、249,000円ものご支援をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

今後は、大人になった「かつての教え子たち」が各方面で活躍する姿をレポートし、
ACミランアカデミー愛知のイマをサポートできるような企画などを生み出していく方針です。

つながるキズナからミライを創り、そして、愛知から世界へと羽ばたいていく。

そんなサイクルを始めるための第一歩とさせていただきます。

(※なお、リターン品のご送付に関しては支援者さま宛に個別にご連絡差し上げます。
今しばらくお待ちください。)


このような機会をいただき、準備段階から手厚くサポートいただきました、
スポチュニティ株式会社のスタッフのみなさまにも改めて感謝申し上げます。


ご支援いただいた金額を超えたところで感じているあたたかいモノがあります。

各種SNSを中心に、卒業生およびそのご家族のみなさん、

日本全国のACミランファンのみなさんと繋がれたことが私たちにとって大きな財産となりました。

この手ごたえをもって、私たちは引き続き前に進みます。

1つ区切りは付きますが、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

 

2023年12月31日
ACミランアカデミー愛知

TRAINING EXPERIENCE

スクール体験受付